head_img

ネットのチャットで男子高校生との出会い

私は中学生のころブログを書いておりました。中学生というとまだまだ男子も幼くて、年上の男性との出会いに憧れていました。
ある日ブログを書いていたら、記事にコメントを書いてくれるファンができました。
私は当時中学二年生で、彼は当時高校2年生、高校受験を終えていました。


高校受験について興味があった私は、ブログで志望校を書いており、彼はその志望校に在籍していました。
彼のブログを見てみても、写真はかっこいい感じで、少しずつ好きになっていきました。


個人でチャットするようになり、お互い好きな気持ちが盛り上がって、付き合うことになりました。相手は自分よりも背が低いということでしたが、チャット上では気持ちが盛り上がりすぎて気にしませんでした。


志望校が一緒だったこともあり、家が近かったので早速デートすることになりました。
しかし、実際に会ってみると、写真やイメージと全く異なり、私は彼を待ち合わせ場所で見つけた瞬間帰りたくなりました。


身長も彼の言った通り、私よりもとても小さく、実際に会ってみると全く好みではありませんでした。しかし、せっかく手に入れた出会いと思ったのと、さすがに会ってすぐ帰るのは申し訳ないと思い、その日のデートは断りませんでした。
やはり一日一緒にいても、私は好きになれず、彼はもっと一緒にいたいと言ってくれましたが、理由をつけて早々に帰りました。


気も合わない方ではないとは思いましたが、声や彼の見た目が生理的に受け付けませんでした。
帰ったその日の晩にお別れしました。後日友人は、何もされなくてよかったねと言ってくれました。
確かに今思っても、中学生の女の子が一人でネットで知り合った人と会うのは本当に危なかったと思います。


しかし、その後何度か出会い系サイトに登録し、とても好みの男性と知り合いましたが、直接会おうといっても会ってくれませんでした。
あまりに会ってくれず、私の寂しさも埋めようとしてくれないなんてと、ネット上で付き合ってすぐ別れました。


実際に会っていたら、またイメージと違う人だったのではないかと思います。ネットで知り合うと、やはりイメージとは違うことがほとんどだと思いますし、実際に会ってみないと体臭や体形が好みでない可能性が高いです。


また、ネットで知り合ってストーカー被害にあったり、個人情報を特定されて殺人などの犯罪に巻き込まれたりという事件があるので、気をつけようと強く思いました。


ページトップに戻る