head_img

ネットで知り合った人は妻子ある男性だった!

ネットゲームで、30代半ばに彼と知り合いました。
きっかけは、ゲーム以外に色々な人と交流できるシステムがあり同年代サークルに参加したことでした。


私はバツイチで子供もいて、相手も妻子ある身でしたが、会ったこともなく、サークル内にお互い写真を見た程度で、会話もネットだけで電話もしたことがありませんでした。

同年代のサークルって事もあり、メンバー内では男女問わず色々な人と会話をしてたので、気にしていませんでした。


サークル内での会話は、メンバーの近況や相談など様々でしたが、相手は奥さんや子供を大事にしてる内容もあったので、家庭円満なんだと思っていました。子供もパパっ子で、仲よさそうで、この時はお互い意識もしてなかったと思います。

 

ある時、サークルの主催者がオフ会を提案し、皆で会うことになりました。毎日のようにネットで会話していても、会うのは初めてなのでドキドキしながら参加しました。
でも、毎日ネットで会話してるせいか、初対面の感じがなく、違和感なく皆と会話していました。

 

その時に初めて彼に会いましたが、その時はいつも通りのネットでの会話と変わりなく、酔っていたせいでホテルに誘ってるんだと思って、軽くあしらってました。その後は何にもなく、皆で連絡先を交換し帰宅しました。

女性

 

その後、直接連絡が来るようになり、主催者が病気で入院したため、2人でお見舞いに行く事になり、その後2人の距離が縮まりました。


不倫になる事は分かっていましたが、お互い惹かれていきました。


離婚してほしくなかったし、私にも子供がいるので、たまに会えればと私的には思っていたのですが、彼の方は離婚して私と一緒になる、私に寂しい思いをさせたくないと言い出しました。私のせいで家族が崩壊するのは避けたかったので、断固拒否をし、会うのを避けていました。
彼は、両方と上手くやる器用さはなかったのです。


そんな中、彼は奥さんとの離婚を進め、家を出て来てしまいました。
行く宛もなく出てきて、私のところへやってきた彼を突き放す事ができず、私は受け入れる事にしました。
離婚してから、出てきたので、もう不倫ではないので拒否する必要もなかったからです。/p>


子供達とも仲良く、怒る時はちゃんと叱ってくれる人なので、子供達もとても信頼しています。

彼とネットで知り合ってから、1年 オフ会で会ってから1ヶ月もしないうちに離婚して家を出てきた彼。周りの友達にはあまりの突然の再婚にびっくりされましたが 彼と結婚しもうすぐ10年目の記念を迎えます。


こんな風にネットで知り合った場合は妻子持ちの人が非常に多いんです!!妻子持ちも人の多くはセックスレスや夫婦関係が上手くいってない人がほとんど。これは特殊な例ですが、出会い系ではこういった出会いも普通にできてしまうのがメリットでもありデメリットでもありますね。


ページトップに戻る